青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離は険しい★230着+20着=250着

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

パンパカパ~ン、パンパカパ~ン♪
愛ちゃん、お嫁に行きま~ちゅ。

ちゃう、ちゃう・・・・・   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

汚部屋改装中!、もとい、汚部屋改装計画中な誰かさん、ドンジャラ増えた愛の洋服を
断捨離すべく、着れる洋服、着れない洋服と、仕分けしたのよね。
でも、仕分けしたけど、結局、断捨離出来ずじまいで、その数、なんと、230着!

この間は、浴衣、法被、着物、袴、ドレス、仮装服などは、除外して数えていなかったけど、
愛ったら、お嫁に行くあてもないのに、「ウェディングドレス」を持ってたり~。

260804-1.jpg




お色直しの、こんな「ドレス」を持ってたり~。
ちと、こりゃぁ~、パツパツかな。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260804-2.jpg



「チャイナドレス」まで持っているのよ。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260804-3.jpg



浴衣に、着物まであるのよね。
ありっ、赤い浴衣もあったはずだけど、どこに仕舞ったかな?  (。´-ω・)ン?

260804-4.jpg



ほんでもって、こんなものまで。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260804-5.jpg



キティちゃんの袴に~。  d(=^・ω・^=)b ニャッ!

260804-6.jpg



桜柄の袴まで。
もう、我ながら、どんだけ~、だよ。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

260804-7.jpg



法被については、10着も持ってたワン。
祭り好きとはいえ、10着だから、3日に1度のお祭り騒ぎ!  ププッ ( ̄m ̄*)

260804-8.jpg



ありっ、こんな「ワンピース」持ってたんだっけ?
この間の洋服 230着 + 20着 = 250着!
仮装服を加えないで、250着だから、こりゃ~いくらなんでも、断離捨すべきでしょ。
どなたか、この洋服達、欲しいってワンちゃん、いないかなぁ~。

260804-9.jpg


aicon20party4.gif 梅雨明け後 2週間連続の真夏日とか   どうりで暑い訳だワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんファッションショーですね♪
ウエディングドレスまで!スゴーイ!!
私は桜柄の袴姿の愛ちゃんがとってもよく
似合っていて可愛くてお気に入りです^^
つぶらも女の子だったら。。。

| つぶらの母ちゃん | 2014/08/04 23:20 | |

あ、あれ?
断捨離したはずが増えている不思議。
今回もんちゅちゅのツボだったのは、10着の半被。
愛ちゃん、お祭り大好きだねー!!
……っていうか、チャイナドレスもウエディングドレスも!?
す、すごすぎ(汗)。

| もんちゅちゅ | 2014/08/04 23:45 | | ≫ EDIT

つぶらの母ちゃんさんへ

なんだか、断捨離のつもりが、
ファッションショーになっちゃいました。
ウエディングドレス、チャイナドレス、どれも、
頂き物のなんです。
ワンコ用に、こんなのもあるんですね。
袴も、気付けば、2着・・・・・
つぶら君も、女の子だったら? (*≧m≦*)プププw

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/08/05 20:02 | |

もんちゅちゅさんへ

断捨離のはずなんだけど・・・・・
法被は、頂いたり、作ったりで10着も。
チャイナドレスもウエディングドレスも、袴も、
頂き物なんだぁ~。
どんだけぇ~、だけど、この多さには、頂き物といえど、
どうにかしなきゃって本気で思ってます。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/08/05 20:17 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

