青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高坂SAにウルトラマンだぁ~!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

8月3日(日)、本日、快晴、がっ、猛暑日の予感・・・・・。
そんな訳でして、避暑を求め、早朝からお出掛けなのだ。

到着したのは・・・・・、ありっ、ウルトラマンゼロ?  n(ー_ー?)ン?

260805-1.jpg




ここは、本日の目的地の途中、関越自動車道の高坂SAなんだよ。
正義の味方、「ウルトラマンゼロ」が、お出迎えしてくれたワン。
「ウルトラマンゼロ」、4mもあるんで、超背高ノッポ。  (◎ー◎;)ビックリ

260805-2.jpg



高坂SAの下り線に、突如現れたビル群に、自販機が4台?  (?´・ω・`)ナニナニ
NEXCO東日本&円谷プロダクションとのコラボレーションにより、
「ウルトラマンゼロ自動販売機」を高速道路で初めて設置したんだって。

260805-3.jpg



自動販売機でドリンクをご購入いただくと、「ウルトラマンゼロ」から音が出るよ!
声が聞けたり、目が発光したり、胸にあるカラータイマーが点滅するんだから、びっくら。
上り線には、「ウルトラマン」が待ってるって?

260805-4.jpg



あははっ、「ウルトラマン」が待ってるっていうから、上り線に来ちゃった。
高坂SAは、下り線と上り線の行き来が出来るのよね~。  (`・ω・´)vイェイ!

260805-5.jpg



「ウルトラマン」も、4mもあるんで、超背高ノッポなのよ。
ドリンクを買うと、しゃべるんだから、ビックリしちゃったワン。
何を言うかって、それは、皆ワン、確かめに行ってね。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260805-6.jpg



正義の味方、「ウルトラマンゼロ」&「ウルトラマン」に会いに、ビル群を歩いたら、
なんだか、お腹が空いてきちゃった。
皆さんが食事をした椅子の下を、くまなく物色する愛なのでちた。

260805-7.jpg


aicon20party4.gif 今日は、各地で今年最高の猛暑日を記録とか  熱中症に気を付けて下さいね  


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| おでかけ 埼玉 | 19:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~ おもしろーい。
自販機がビルになってるんだ!!
ウルトラマンや高層ビルと一緒に並んでると
愛ちゃんも20mくらいには見えちゃうね~~(笑)
怪獣プリティモフラーって感じかな。^^;

避暑を求めてどこにお出かけしたのかなぁ?
行ってらっしゃい!!

| マカロンまま | 2014/08/05 20:21 | | ≫ EDIT

ニアミスかな?

月曜日に関越下りを使いました
曜日がずれれば、ニアミスとは言わないかなぁ~アハハ。。。

| ばぁ~ばです | 2014/08/05 23:23 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
おでかけしてきたんでちゅね。
ウルトラマンゼロ?さん、
ナニナニ4めーとる~~(*_*)
でっかぁーい(@_@)
こんな自動販売機があったら、
絶対、買ってみるでちゅよ。
わぁ~♪
ウルトラマン!! 
やっぱち、あたちたちは、ウルトラマンよね~って、
ママが達がでちゅよ(*^_^*)

| みかん | 2014/08/06 13:31 | |

マカロンままさんへ

突如現れたビル群、そこに、ド~ンと、ウルトラマンが~。
もう、びっくりしたワン。
なんたって、ウルトラマン、しゃべるんだから。
避暑を求めてお出掛けした場所は、とっても、涼しかったです。
いい香りも、いっぱいしたんだぁ~。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/08/06 19:02 | |

ばぁ~ばですさんへ

ありっ、ニアミス?
1日違いでしたか。
う~ん、おしいかも。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/08/06 19:04 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
朝早くから、おでかけしてきたんだぁ~。
ウルトラマンゼロさんが、いたんだよ。
そうそう、4めーとるもぉ~。
そんでね、ウルトラマンさんも、いたんだ。
わざわざ、階段をおりて、会いに行っちゃった。
誰かささんも、もちろん、ウルトラマン世代。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/08/06 19:08 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

