青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SNOOPY in 銀座 2014 ~花のお江戸物語~

こんにちわん、ビーグル犬のスヌーピーで~す。

えっ、後ろ姿で、見えないですって。
失礼しました、では、では~~~。

260809-1.jpg




イベントで、「銀座テラス」に遊びに来ましたよ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
たっくさんの人達に囲まれ、かっこいいポーズを撮影してもらってるんだ。

260809-2.jpg



こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif
危ない、危ない、主役の座を奪われる所でちた。
誰かさん、今年も、あそこへ行って、スヌーピーちゃんに会いに行ってきたようだよ。

260809-3.jpg



世界一有名なワンコのスヌーピーちゃんが居たのは、「銀座三越」なり~。
7月30日(水)~8月12日(火)まで、『SNOOPY in 銀座 2014』が開催♪

260809-4.jpg



今年のテーマは、『SNOOPY in 銀座 2014 ~花のお江戸物語~』だって。
越後屋をはじめ江戸の商人・町人になりきったスヌーピーとゆかいな仲間たちが
様々なシーンで大活躍なんだとか。

260809-5.jpg



8階催事場では、屋台に、スヌーピーちゃんグッズがズラリと、
お江戸の雰囲気を醸し出しているじゃありまちぇんか。

260809-6.jpg



「銀座三越」の5か所には、江戸の商人・町人になったスヌーピーちゃんの
スタンプラリーコーナーも設置されたりと、楽しめる様にもなっているんだ。

260809-7.jpg



今年の誰かさんのスヌーピーグッズのお買い上げ品だよ。

260809-8.jpg



愛は、このフセて、ちょいダラケ気味なスヌーピーちゃんのバッグが気に入ったワン。

260809-9.jpg



後ろ姿も、可愛いのよ。  (●^皿^●)にまー・・・

260809-10.jpg



そして、「ジョアン」さんの「スヌーピーパン」♪
お味は、抹茶ミルク味だそうでちゅ。

260809-11.jpg



それにしても、愛の顔、いえいえ、誰かさんの顔よりも
完全に大きいスヌーピーちゃんなのだ。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
えっ、スヌーピーちゃんのお顔が欠けているって?

260809-12.jpg



まだ、何かあるぞぉ~。
これは、ガチャポンかちら?  (?´・ω・`)ナニナニ

260809-13.jpg



こんな、スヌーピーちゃんのポーチに~。

260809-14.jpg



こんな、スヌーピーちゃんのペンケースでちた。

260809-15.jpg



明日、8月10日は、ボク、スヌーピーの誕生日♪
ハッピーバースデー記念グッズの販売もあるので、「銀座三越」に会いに来てね。
正午・2時・4時と、「銀座テラス」で皆さんが来てくれるのを待っているから、ヨロシク!

260809-16.jpg



< お ま け >
銀座 ソニービルは、9月1日(日)まで、沖縄美ら海水族館の監修のもと、
ソニービル全館で 「46th Sony Aquarium」を開催してるよ。
そんで、屋外のイベントスペース 「ソニースクエア」に、14トンの大型水槽が登場!
本物の魚たちが泳ぐ姿を見れるんだぁ~。

260809-17.jpg


aicon20party4.gif 8月10日は スヌーピーちゃんのお誕生日♪  おめでとうございま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~~~ん
かじっちゃダメだよ~
お写真撮ったあとじゃないとぉw

銀座・・・最近、行ってないなぁ。
ちゃっぴーを迎えてからというもの、離れたくないから。
昔は、週1くらいで行っておかないと中毒症状が現れちゃってましたよw

愛ちゃんは、銀ブラしたりするんかな?

| まるたろう | 2014/08/10 10:58 | | ≫ EDIT

スヌーピーね!

愛ちゃん、スヌーピーさんのお顔の
お味は?クックック
今回も、大好きなスヌーピーさんに
会いに、行かずにはいられなかった
かな…?
銀座とは"おとな"で素敵ですね
☆〜(ゝ。∂)

| ばぁ〜ばです | 2014/08/10 15:47 | | ≫ EDIT

まるたろうさんへ

スヌーピーパン、美味しかった。
でもね、写真を撮る前だから、怒られちゃったよ。
写真撮影中じゃないと、隙がないんだけどなぁ~。
銀座三越、ワンちゃんは、バッグインならOKなんですよね。
今年は、愛は、お留守番だったけど・・・・・
まるたろうさん、銀座に週1くらいで行っておかないと
中毒症状が現れちゃってましたか。
では、行かなくっちゃですね。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/08/10 18:59 | |

ばぁ〜ばですさんへ

スヌーピーさんのお顔のお味は・・・・・、
じっくり味わおうと思ったのに、取り上げられちゃった。
盗み食いは、いけまちぇんね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
銀座三越では、スヌーピー、
松屋銀座では、プーさんのイベントが開催中です。
この夏の銀座は、暑い!

| 愛☆ばぁ〜ばですさんへ | 2014/08/10 19:03 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

