青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウン WATER FANTASIA2014

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

8月15日(金)、夕方から、「イオンレイクタウン」に遊びに来ている愛ちゃんだよ。
「ご当地かき氷祭」を堪能した後は、「レイクタウンアウトレット」へ移動して来まちた。
久しぶりの夜遊びを楽しまなくっちゃ~。
おっと、こんなオブジェを見っけ~。 何々、「感謝のスプーン」だって。

260817-1.jpg




次の目的地は、「レイクタウンアウトレット」の横にある、「大相模調節池」になりまちゅ。
ありっ、何だか、たっくさんの人達が居るんだけど・・・・・。  (?´・ω・`)ナニナニ

260817-2.jpg



わぁ~、色鮮やかな噴水が吹き上がってきたじゃありまちぇんか。  (◎ー◎;)ビックリ

260817-3.jpg



レイクタウン夏の風物詩、『WATER FANTASIA2014』が開催中でちた。

260817-4.jpg



『WATER FANTASIA2014』は、音楽と水、光で奏でる大規模でファンタジックな
音楽噴水ショーなり~。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

260817-5.jpg



4回目の開催になるようでちゅ。
そう言えば、愛は、3年連続で足を運んでいるんだっけ~。
なんたって、無料で鑑賞出来るからね。

260817-6.jpg



今年は、催し時間が30分位に延長され、思う存分に幻想的な世界を満喫♪

260817-7.jpg



『WATER FANTASIA2014』は、8月17日(日)まで開催しているからね。
あっ、ブログをアップした時には、終了しているじゃない。 失礼しまちた。

260817-8.jpg



よろしければ、雰囲気を味わってみて下ちゃ~い。





おまけに、もう一丁どうぞ~。





お時間がある方は、更にどうぞ~。
お付き合い、ありがとうございま~ちゅ。





すっかり、夜遊びを楽しんじゃったワン。
さぁ~、お家に帰って、夜ご飯を食べなくちゃね~。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

260817-9.jpg


aicon20party4.gif まだまだ 残暑が厳しそうです  体調を崩されませんように 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え、今日までじゃないですか!
見たかったなぁ。
美しいね、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2014/08/17 22:41 | | ≫ EDIT

一生懸命、のりたろうに見せながら説明していたら
今日までですかっw
見たかったな~
またやりますかね。
動画を見たら、余計に見てみたくなりましたよ~☆

| まるたろう | 2014/08/17 22:49 | | ≫ EDIT

すごくカッコいいイベントですね。
派手派手で、もんちゅちゅの好みです。
見ているだけで涼しくなれそうだし。
愛ちゃんも涼しい気分になったかな?
日が落ちるとかなり過ごしやすくなってきましたね。
食欲、少しは戻ってきましたか?

| もんちゅちゅ | 2014/08/17 23:31 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

夏は、夕方からが、涼ちくて、いいよね。
あんな、でっかなかき氷しゃまを味見ちたあとは、
噴水ショーでしゅか~
動画も、あって、しゅてき~~
行った気分になれまちた。
愛ちゃん、ありがとでちゅ。
噴水の色が変わるだけじゃなくて、
バレリーナしゃまとかロボットしゃんがでてきて、
びっくりちたでちゅよ。
ありゃ~~
愛ちゃん、お夕飯、まだだったんでちゅね。
ガッツリ食べれたかな?

| みかん | 2014/08/18 16:44 | |

小太郎さんへ

すみまちぇん、終わっちゃいまちた。
今年は、放映時間が長くて、見応えあったんでちゅが。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/08/18 19:30 | |

まるたろうさんへ

すみません、17日までなんです。
今年は、4回目だそうで、毎年、夏休みの土日、
お盆の時期に開催しているので、来年は、是非に~。
意外に人の方も空いていて、なかなか見やすいんですよ。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/08/18 19:33 | |

もんちゅちゅさんへ

噴水に映像が映し出され、見応えがあるんです。
そうそう、派手派手~~~~~
水辺だし、噴水がいくつもで、涼しく観賞できるんだぁ~。
はい、日が落ちるとかなり過ごしやすくなってきましたね。
食欲、相変わらずです。はぁ~

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/08/18 19:35 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
うんうん、夏は、夕方からが、涼ちくて、いいよね。
昼間は、あぢぃ~
かき氷を味見したあとは、噴水ショーでちた。
今年は、長い内容で、30分弱位放映してまちたよ。
見応え十分だったんだぁ~。
夕飯は、この日は、ガッツリ食べたよ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/08/18 19:38 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

