青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げろぉ~ジャブジャブだって!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

夏のお出掛けで、“なんちゃってモデル”頑張ったもんで、
“お犬様”、もとい、“汚犬様”だった、あたち~。
こう汚れてちゃ、“なんちゃってモデル”どころか、“難ちゃってモデル”だもんね。

あまりにも汚いからって、久しぶりにジャブジャブしてもらいまちた。

260822-1.jpg




ジャブジャブの後は、自分でふきふきするですよ。

260822-2.jpg



濡れた体を、部屋中ですりすりしてみたり~。

260822-3.jpg



バスタオルの上で、ごろごろしてみたり~。

260822-4.jpg



あのぉ~、レディーの風呂上り、なに撮ってるでちゅか。

260822-5.jpg



仕上げは、カーペットの上でぇ~。
夏だから、自然乾燥で平気でしょって。
誰かさん、暑くて、ドライヤーしたくないんだって。

260822-6.jpg


aicon20party4.gif 暑かったり 大雨が降ったり 年々、異常気象による災害が多発・・・・・  甚大な被害にあわれた方々に お見舞い申し上げます 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんはたくさんお出かけするもんねー。
お外でモデルさんをすることも多いから、
やっぱりちょっと汚れちゃったかな?
ジャブジャブしてきれいになったら、
またモデルさん稼業を頑張らなきゃね!!
お風呂上りの愛ちゃん、いい香りがするんだろうなぁ。

| もんちゅちゅ | 2014/08/22 19:48 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんわん♪

え~~!!
愛ちゃん、こんなに濡れてるの初めて見たでちゅ。
違う子みたいでちゅよ。
びっくりちたでちゅ。

タイトルが逃げろーだったから、
逃げてると思ったら、
もうしゅでに、ちゅかまってたね。

愛ちゃん、ふきふき、じゅうずでちゅね。
ごろごろなんて、あんよ、しょろっちゃって、
かわいいじゃないでちゅか~~

あ~~
みかんも、しょろしょろだわ~~

| みかん | 2014/08/22 21:35 | |

こんばんは(^^♪

愛ちゃんジャブジャブ、いい匂いになりましたか(^^)
お水に濡れる愛ちゃん、変わり過ぎでビックリでした

セルフドライ、愛ちゃん偉いなぁ~
キレイになって、今度はどこにお出かけするのか楽しみです☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/08/22 21:44 | |

上手い!座布団あげたくなりそうな
洒落ですね♪
おいちゃんは自然感動で、あっという間に
乾きますよ、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2014/08/22 21:52 | | ≫ EDIT

愛ちゃんスッキリしたね~♪
愛ちゃんもつぶらと同じで自分で
フキフキするのね~^^
つぶらを見ているかと思っちゃいました。
綺麗になったし今度はどこに行くのかな~♪

| つぶらの母ちゃん | 2014/08/22 22:15 | |

愛ちゃん夏のモデルお疲れ様です^^
最初の写真可愛い~
なんだか違う犬種にもみえるような笑。
自然乾燥っていいですね!
シャンプー工程の中でドライヤーだけが本当負担です;

| 黒ぽめっくま | 2014/08/23 07:33 | | ≫ EDIT

こんばんは♪愛ちゃんゴロゴロしてるのかわいすぎてニヤニヤしちゃいました!
濡れて小さくなった愛ちゃん別人!それもまたかわいいです。ドライヤーほんとに夏は大変ですよねー!

| kanamama | 2014/08/23 18:34 | |

もんちゅちゅさんへ

どうせまた汚れるからって、ジャブジャブを
先延ばしにし過ぎたら、みすぼらしくなっちゃった。
やっと、さっぱりしたワン。
でも、また、週末には、汚れちゃいそうなんだけどね。
お風呂上りの愛は、いい香りがするんだぁ~。
美味しい匂いがね。そんな訳ないっかぁ~。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/08/24 00:20 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
あはっ、こんなに濡れてるの初めて見たくらい、
しばらく、ジャブジャブしてないかも。
濡れている愛は、少しは、スリムに見えるかなぁ~。
タイトルの逃げろ~は、ジャブジャブの前も、後も、
逃げろ~だったの。
直ぐに捕まっちゃうんだけどね。
みかんちゃんも、ジャブジャブ、しょろしょろでちゅか。
みかんちゃんは、プールにも入っているから、
綺麗なんじゃないかなぁ~。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/08/24 00:28 | |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんワン♪
ジャブジャブしたので、見違えるようになりまちた。
どんだけ、汚かったんでしょうね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
セルフドライな愛は、誰かさんが、手抜きなだけ~。
暑くて、ドライヤーをかけたくないんだって。
それに面倒だからって。(オイオイ)
今度のお出掛けは、汚れないように近場でちゅかね~。

| 愛☆チョコ・アンのパパとママさんへ | 2014/08/24 00:36 | |

小太郎さんへ

座布団、ほしいぃ~。
ネンネに使えそう。(*≧m≦*)プププw
小太郎さんも、あっという間に乾くですか。
愛も、夏場は、あっいう間です。
毛むくじゃらですけどね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/08/24 00:39 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

久しぶりのジャブジャブでスッキリしました。
つぶら君も自分でフキフキするんですね~。
一緒、一緒♪ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
綺麗になったので、お出掛けは、汚れない所にしなきゃね。
ワンちゃんメニューのあるカフェがいいかなっ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/08/24 00:41 | |

黒ぽめっくまさんへ

暑さにも負けず、夏も、なんちゃってモデル頑張りまちた。
久しぶりに、ジャブジャブしたんだぁ~。
くくっ、濡れていると、別犬でしょ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
夏は、自然乾燥で楽だって誰かさんも。
ドライヤーは、時間が掛かるし、暑いしですもんね。

| 愛☆黒ぽめっくまさんへ | 2014/08/24 00:47 | |

kanamamaさんへ

こんばんわん♪
ワンコも身だしなみは大切でちゅ。
ゴロゴロして、乾かさなくちゃね。
えへへ、濡れていると、愛は、小さくて別人かな。
ドライヤーほんとに夏は大変です。
する方も、される方も、あぢぃ~ですから。

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/08/24 00:51 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

