青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大都会にゴジラが出現!!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

8月23日(土)、各地で、いろんなお祭りやイベントが催しされているから、
どこへ遊びに行こうか悩んじゃったぁ~。

悩んだ末に、ガッタンゴットンに乗って、お出掛けした先に、こんな物があったんだよ。
う~ん、これは何かしら・・・・・。  (?´・ω・`)ナニナニ

260824-1.jpg





げげっ、大都会に怪獣が出現しているじゃありまちぇんか。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

260824-2.jpg



と思ったら、何と、ゴジラだぁ~。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

260824-3.jpg



ゴジラが出現した場所は、『東京ミッドタウンの芝生広場』だよ。
この夏の話題作、ハリウッド映画版「GODZILLA ゴジラ」とコラボレーションした
特別企画が、8月31日(日)まで開催されているようでちゅ。

260824-4.jpg



全長108mのハリウッド映画版「GODZILLA ゴジラ」の実物の1/7のスケールに
再現した、ゴジラのオブジェなり~。

260824-5.jpg



芝生広場に顔を出すゴジラは、高さ約6.6mもあるんだって。 W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260824-6.jpg



ほんと、迫力満点でしょ。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

260824-7.jpg



ゴジラに触れられ、間近での撮影もOK!
と思いきや、げっ、ゴジラに食べられちゃうじゃない。助けて~~~~~。

260824-8.jpg



高層ビルや東京タワーを背景にフォトスポットも楽しめまちゅからね。
夜は、光とミスト、音を使った特別演出を実施するようだよ。

260824-9.jpg



ゴジラとご対面した後は、「ミッドタウン・ガーデン」を散策。

260824-10.jpg



涼を感じられる時間を過ごせる、「ASHIMIZU」が催しされていたよ。
皆さん、「ミッドタウン・ガーデン」を流れる小川に足を浸し、都心にいながら
日本の夕涼みを堪能していまちた。

260824-11.jpg



ワンちゃん達も、たっくさん遊びに来ていたワン。
ポメちゃんに遭遇。  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

260824-12.jpg



まだまだ、洒落た街「六本木」を満喫しま~ちゅ。
でも、続きは、また明日のお楽しみ♪

260824-13.jpg


aicon20party4.gif 各地での大雨による災害が 拡大しませんように・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 19:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴジラだー!!
もんちゅちゅはこの映画が見たくて見たくて
でも映画館まで車で2時間以上かかるので断念。
DVD化をひたすら待ちます。
こういう撮影スポット、羨ましいなぁ。
愛ちゃん、ゴジラ怖くないの?
ゆきだったらビビってしまいそう……。

| もんちゅちゅ | 2014/08/24 19:23 | | ≫ EDIT

これで1/7とかゴジラでかすぎです。。
愛ちゃんはいつもちゃんとお座りをして写真撮影に応じてくれて、偉いですね☆しかもリードを離しているようですし!かわいい☆
あまり散歩の中でポメラニアンに出会うことって意外に少なくないですか??僕はまだ一回しかないです。

| まっち | 2014/08/25 08:23 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

ゴジラしゃん、でっか~~~~!!
こんなに大きいのに、実物の1/7って、
実物は、どんだけ、でっかいのじゃ~~~!
土に半分埋もれてるって、おもちろい
設定でちゅね。
だから、こんなにお顔の近くに近づけて、
なかなか、いいでちゅね~
愛ちゃん、怖くなかったでちゅか?
ミッドタウンガーデン、なんだか、しゅてきなとこでちゅね。
みかんのママって、六本木、行ったことないんだって~~
ちゅぎも、ちんけんに、楽ちみに、していまちゅ(*^_^*)

| みかん | 2014/08/25 12:36 | |

もんちゅちゅさんへ

ゴジラが、芝生からニョロリ~ン。
もんちゅちゅさんは、この映画が見たいですか。
でも、映画館が遠くて断念・・・・・。
そうです、DVDでゆっくり観ましょう!
愛は、ゴジラ、怖くないよ。
ゆきちゃんだったら、どうかしら?
ビビってしまいそうって・・・・・。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/08/26 00:10 | |

まっちさんへ

これでも、ミニゴジラのようです。
実際は、どんだけ大きいのでしょうね。
はい、愛のなんちゃってモデルは、こんな感じ~。
一瞬で撮影してくれなきゃ、暴走しちゃうけどね。
確かに、散歩の中でポメラニアンに出会うことって、
意外に少なくないかも.
なので、会うとテンション上がっちゃいます。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/08/26 00:17 | |

Re: タイトルなし

みかんちゃん、こんにちわん♪
ゴジラしゃん、でっか~~~でちた。
これで、実物の1/7なんだって。
土に半分埋もれてて、おもちろいよね。
近くには、ゴジラの足跡もあったけど、
地上からでは、分かりずらかったよ。
ミッドタウンガーデンね、冬は、イルミネーションが、
愛もね、六本木は、あまり詳しくないよ。
でもね、ヒルズは、ワンちゃん抱っこなら店内もOKなの。
高級店ばかりで、観てるだけ~だけど。
次は、みんなの人気者に会いに行ってくるね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/08/26 00:23 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

