青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六本木ヒルズに66体のドラえもんが出現!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

8月23日(土)、洒落た街「六本木」へ遊びに来ている愛ちゃんだよん。
「東京ミッドタウン」を後にして、続いて足を運んだ先は、
「六本木ヒルズ」のメインエントランスにある広場「66プラザ」になりま~ちゅ。

260825-1.jpg




ありっ、青い物体に、たっくさんの人達が集まっているじゃないでちゅか。  (。´-ω・)ン?

260825-2.jpg



青い物体の正体は、ドラえもんでちた。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260825-3.jpg



7月19日(土)~8月24日(日)の期間、テレビ朝日の初めての夏の大型イベント
「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」が開催していたんだよ。

260825-4.jpg



なんと、66プラザにちなんで、66体のドラえもんが出現!  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

260825-5.jpg



ほぼ等身大のドラえもんなんだって~。  (o゚▽゚)oニパッ

260825-6.jpg



しかも、お馴染みのひみつ道具を持っているんだぁ~。  (◎ー◎;)ビックリ

260825-7.jpg



チビッ子から大人まで、大人気のドラえもん!  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

260825-8.jpg



ほんと、人・人・人だらけ~で、撮影するのが大変なのよ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260825-9.jpg



でも、なんちゃってモデル頑張りまちたからね。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260825-10.jpg



66体のドラえもんの中で、元祖ドラえもんが一番人気だったかなぁ~。
何たって、撮影するのに、長蛇の列が出来ていたもん。

260825-11.jpg



おっと、ドラえもんに食べられそうになっちゃった。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260825-12.jpg



それにしても、さまざまな表情をして、みんなを楽しませていたんだよ。
さすが、人気者のドラえもんだね。  (o^^o)ふふっ♪

260825-13.jpg



頑張って、66体中14体のドラえもんと記念撮影しまちた。  (v^ー°) ヤッタネ

260825-14.jpg



また何やら、ピンク色の気になる物体を見っけ~。  (?´・ω・`)ナニナニ

260825-15.jpg



じゃ~ん、「どこでもドア」だよん。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪
「どこでもドア」の向こうには、トヨタの車、「ノア」が・・・・・?
あっれ~、それって、「どこでもノア」ってダジャレじゃない。

260825-16.jpg



車のコマーシャルに出演メンバーが、遊びに来ていたんだ。  U^ェ^U ワン!

260825-17.jpg



しずかちゃんも居まちたよ。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

260825-18.jpg



「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」のイベントは、
まだまだ盛り沢山なんだぁ~。
夜遊びへ突入しちゃいそうでちゅ。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

260825-19.jpg


aicon20party4.gif 残暑も一段落かなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 19:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

記念写真14体ですか!
愛ちゃん頑張ったね~
ご褒美、たくさんもらってね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/08/25 22:39 | | ≫ EDIT

わ~ドラえもんいっぱい!人もいっぱい!
耳かじられる前のドラえもんは
やっぱり1番人気なんだね~
どこでもドアで愛ちゃん達どこに行くのかな~^^

| つぶらの母ちゃん | 2014/08/25 22:54 | |

小太郎さんへ

記念写真、頑張って14体です。
人気者で、ドラちゃん、どこも人だかりでちたので。
そっか、ご褒美、たくさんもらわなきゃ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/08/26 00:24 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

ドラえもん、いっぱいだったけど、それ以上に、人もいっぱい!
耳かじられる前のドラえもんは人気で、撮影するのに、
スロープが出来てました。
他は、スロープは、なかったんですけどね。
どこでもドアで、おやつの国に行けたらいいなぁ~。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/08/26 00:29 | |

こんばんは

本当だ~
沢山のドラえもん
でも 最初のお写真は!!!!

ドラえもんより 何倍の人の頭~~!
ドラえもんは人気者だから
人の集まり方も 多分凄いんでしょうね~
愛ちゃん 撮影頑張ったね!
ああ!私も どこでもドアで
今だったら 何処か 涼しい所へ 行きたいな~

| リンレオママ | 2014/08/26 01:04 | |

昨日はありがとうございます。
とても嬉しかったです!

66体のドラえもん、これは圧巻ですね。
この人出で14ドラえもんと記念撮影、
愛さん笑顔で、よくがんばりましたね(*^-^*)
どこでもドアがあったら、
可愛い愛さんに会いに行きたいです♪

| lily | 2014/08/26 01:11 | |

リンレオママさんへ

ドラえもんが、66体も・・・・・
お祭りも開催されていたので、人の方が多かったですけどね。
しかし、凄い、人気でした。
どこでもドアで行くなら、涼しい所かぁ~。
いっそ、北極とか。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/08/26 07:13 | |

lilyさんへ

早速、遊びに来て下さり、ありがとうございます。
66体のドラえもん、これには、圧巻ですよね。
頑張って、空いてそうな14ドラえもんと記念撮影しました。
う~ん、どこでもドアがあったら?
うわぁ~い、愛に、会いに行きてくれるですか。

| 愛☆lilyさんへ | 2014/08/26 07:15 | |

ドラえもんって、僕が小さい頃からやってるんで、かれこれ20年以上はやってるんですかね。今でもこの人気とはすごい!!
等身大のドラえもん、デカいなぁ(笑)
愛ちゃんもドラえもんに大満足ですね☆

| まっち | 2014/08/26 08:31 | |

愛ちゃんこんばんは!
わぁ!すごいですね(*^^*)
愛ちゃん怖がらないのがえらいねぇ♪
記念撮影もバッチリ素敵なモデルさん♪
ドラえもんめっちゃいますね(笑)
それにしてもママさんアクティブ!!
見習わなきゃです(*^^*)

| kanamama | 2014/08/26 18:15 | |

まっちさんへ

ドラえもん、永く放送してますよね。
う~ん、何十年なんでしょう。
今は、世界的な人気者ですよね。
等身大のドラえもん、確かにデカい・・・・・。
猫なのにね。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆まっちさんへ | 2014/08/26 20:43 | |

kanamamaさんへ

こんばんワン♪
66ものドラえもんは、凄かったです。
数もそうですが、その人気にも、びっくりです。
ゴジラ、ドラえもん、そして、まだ、つづきが~。
遊び過ぎかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/08/26 20:48 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

