青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

8月23日(土)、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」を
楽しんでいる愛ちゃんなり~。  
ほんと、イベントが盛り沢山なのよね。  ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

260826-1.jpg




おっと、こんな看板に目が入ってきたワン。
日本全国のかき氷の名店が、なんと六本木ヒルズに期間限定で大集結!
「かき氷コレクション」が開催していたよ。
日が沈む時間なのに、どのお店も行列ができて、大繁盛のようでちゅ。

260826-2.jpg



誰かさん達がチョイスしたのは、「あずきや安堂」さんのかき氷。
う~ん、愛は、どちらにしようかなぁ~。  クンクン。

260826-3.jpg



自家製の濃厚抹茶シロップに、「あずきや安堂」自慢のあずきをたっぷり乗せた
ほろにが「抹茶あずき」。 しかもミルク入り。

260826-4.jpg



波照間産のこだわり黒みつシロップに、香ばしきなこがフンワリ掛かった
和菓子のような「黒みつきなこ」。 こちらもミルク入り。

260826-5.jpg



ちょっと味見させて下ちゃ~い。 ペロ~ン♪

260826-6.jpg



なんちゃってモデル頑張ったで賞のご褒美だって~。
う~ん、冷たくて、うめぇ~~~~~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260826-7.jpg



「六本木ヒルズアリーナ」では、「六本木ヒルズ盆踊り2014」が行われるようだね。

260826-8.jpg



だから、浴衣姿の人達ををたっくさん見掛けたんだ。
しかも、女性だけでなく、男性も、そして、外国の方々までもぉ~。
すでに、会場内は、人・人・人だらけ~。   (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

260826-9.jpg


 
盆踊りが始まる前に、日本の伝統芸能「早稲谷鹿踊」を披露していたよ。

260826-10.jpg



テレ朝のマスコットキャラクター「ゴーちゃん。」に遭遇。
一緒に記念撮影して貰っちゃったワン。  (*^-^*) ニッコリ☆

260826-11.jpg



ゴジラの出現から始まり、たっくさんのドラえもんとご対面したりと、
すっかり大人の街「六本木」を堪能しちゃいまちた。  (o≧▽゚)oニパッ

260826-12.jpg


aicon20party4.gif 今週は 秋めいた天候のようだね  体調を崩されませんように! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 19:05 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^♪

大都会の、ど真ん中で「盆踊り大会2014」凄いですね(^^)

愛ちゃん、美味しそうにウマウマ食べてますね♪

夏もイベント盛り沢山で、愛ちゃん実況ありがとう!

ゴジラの出現~ドラえもん・・行きたくなっちゃいました(^^)
来年は参加できるといいな☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/08/26 21:10 | |

へぇ、こんなイベントがあったんですね、
感動♪
愛ちゃんご褒美良かったね~☆☆☆

| 小太郎 | 2014/08/26 22:49 | | ≫ EDIT

六本木にやぐらを組んで、
なんだか豪勢な盆踊りですね!
撮影のごほうびは、美味しそうなかき氷♪
暑いときにはぴったり!
愛さん、良かったですね(*^▽^*)

| lily | 2014/08/27 00:48 | |

こんばんは

すご~い!
あの 六本木ヒルズに
やぐらと 盆踊り
何だか イメージが 結びつかない~~
でも 沢山の 浴衣姿の方もいて
大盛り上がりで 楽しそう!
愛ちゃんも とっても 美味しそうな
カキ氷 た~くさん貰えて良かったね!

| リンレオママ | 2014/08/27 01:51 | |

愛ちゃんおはようございます♪
わぁわぁ!かき氷すっごくおいしそう!!!
目が釘付けになっちゃいました(笑)
大都会はすごいですねー!行ってみたいなぁ。イベントが盛りだくさんで愛ちゃん色んな経験ができてよかったね\(^-^)/それにしても毎度人がたくさん!そられんの住んでるとこの人口くらいいそうですね(笑)

| kanamama | 2014/08/27 07:58 | |

東京の都心部を楽しむ愛ちゃんは大人ですね☆
人、人、人だらけの中、愛ちゃんは写真撮影を大人しく応じてえらい。うちのは暴れまくるだろうな。。
かき氷美味しそう!!愛ちゃんも夏の味を堪能ですね!僕も食べたい!

| まっち | 2014/08/27 08:29 | |

わぁ、楽しそうですね~。
愛ちゃん、かき氷もらえてよかったね♪
ベル姉、写真で我慢しておきますわ(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2014/08/27 12:39 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

わぁ~♪ 六本木ヒルズ、夏まちゅり、
盛りだくしゃんで、楽ちめまちゅね~(*^_^*)
ドラえもんのたくしゃんの後頭部は、
びっくりちたでちゅよ~

きゃーかき氷、どちらもおいちしょー
みかんのママは、じぇったいあんこの方を
選ぶと思うでちゅ♪

やぐらもでっかー!
こんなおっきな盆踊り、初めてみたでちゅよ。
あれっ、みかん、盆踊りみたことなかったでちゅ~^^;
ゴーちゃんとのツーショットは、愛ちゃん、
照れてるかな? しょれとも、怖かったでちゅか?
愛ちゃん、夏まちゅり、いっぱい、楽ちめて、
よかったね(*^_^*)
みかんも、楽ちめまちたよ。ありがとでちた。

| みかん | 2014/08/27 16:31 | |

愛ちゃ~ん今日はで~す。10月の陽気とかさすがに寒く一枚羽織ってしまいました今日は。
66プラザ→どらちゃん66体ですか。粋な取り計らい?一帯はブルー一色ですね。
元祖って黄色だったのね。忘れてた~(-_-;)今では黄色が目立ちますね。
長蛇の列の中モデルさんガンバしてくれたのね。カメラ目線バッチリ14対全て
夜勤までご苦労様でしたね。ご褒美かき氷頂け良かったね。私好みは宇治アズキかな?
v-216もやっと開き訪問できるようになりました。愛ちゃんスマイルに元気貰ったよ。あ・り・が・と・う

| mimi- | 2014/08/27 17:14 | |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんワン♪
大都会で、お祭り気分です。
氷は、冷たくて、美味しかったぁ~。
ゴジラ、ドラえもん、などなど、
来年は、なんちゃってヒルズ族になっちゃいましょう!

| 愛☆チョコ・アンのパパとママさんへ | 2014/08/27 20:19 | |

小太郎さんへ

今年からのイベントのようです。
かき氷は、うまかぁ~でちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/08/27 20:20 | |

lilyさんへ

六本木ヒルズにやぐらです。
土地柄、外人さんも多かったです。
ワンコの愛は、ウマウマに、ぐふふ~。
かき氷、美味しくって、ガブッとしちゃいまちた。

| 愛☆lilyさんへ | 2014/08/27 20:25 | |

リンレオママさんへ

六本木ヒルズに、やぐらを組んで、盆踊りです。
毛利庭園には、ビアガーデンも出来てました。
浴衣の姿の方は、日本人だけでなく、外国の方も。
世界広しです。
愛は、カキ氷、食べ過ぎって噂も~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/08/27 20:27 | |

kanamamaさんへ

おっはようございま~ちゅ♪
かき氷、すっごくおいしかったワン。
本当は、愛は、なんちゃってモデルだけなんだけどね、
ガブリしちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
六本木は、凄い、人でした。
あっ、愛の住んでいるところも、こんなに、人はいません。
大都会は、国籍問わずだったり、違いますね。

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/08/27 20:35 | |

まっちさんへ

六本木で、大人のまね事・・・・・
ありっ、ゴジラに、ドラえもん、盆踊り?
これは、大人ではないですね。(o^^o)ふふっ♪
かき氷、美味しかったです。
あっ、食べたくなっちゃいましたか。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/08/27 20:45 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

楽しんできました。
愛も、かき氷、食べっちゃったりね~。
すみまちぇん、写真で我慢して下ちゃい。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/08/27 20:50 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
六本木ヒルズ、夏まちゅりでちゅ。
ドラえもん、正面からズラ~と写真を撮りたかったんだけど、
あまりの人の多さでね。
後頭部から、パチリ! ヾ(@^▽^@)ノわはは
かき氷、これまた、美味でちた。
みかんちゃんのママは、じぇったいあんこの方を選ぶでちゅか。
盆踊り、これまた、盛大でした。
ゴーちゃんとのツーショット、愛より、ゴーちゃんが照れてたかも。
もしかして、暑かったのかも。
夏まちゅりは、楽しいねぇ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/08/27 20:55 | |

mimi-さんへ

こんにちワン。
まだ、8月なのに、10月の陽気だったみたいですね。
でも、涼しかったので、過ごしやすかったかも。
66プラザに、ドラちゃんが、66体でした。
たくさん居ても、ドラちゃん、人気者ですね、どこも、人・人・人。
かき氷ですが、ボリュームありで、美味しかった。
でも、今日は、かき氷は、ちょっとな気候ですね。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/08/27 22:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

