青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★秋のバラ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、10月14日(月・祝)のリポだよ。

茨城県ひたちなか市の『国営ひたち海浜公園』で、秋のお花を大満喫している愛ちゃんなり~。
10月20日(日)まで、「きてみてさわってコキアカーニバル」が開催中♪
期間中、いろんなイベントや催し物が行われているんだぁ~。

251017-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 21:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★コキア&美味しい味覚

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月14日(月・祝)、茨城県ひたちなか市の『国営ひたち海浜公園』に来ている愛ちゃんだよ。

10月20日(日)まで、「きてみてさわってコキアカーニバル」が開催しているんだ。
期間中、いろんなイベントや催し物が行われ、秋の行楽シーズン、お出掛けにお勧め~。

251016-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 22:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★きてみてさわって コキアカーニバル2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月14日(月・祝)、ブーブに乗ってレッツGO!

茨城県ひたちなか市の『国営ひたち海浜公園』へ行って来まちた。
通常は、9時30分に開園なんだけど、30分前の9時に開園してくれたんだぁ~。

そう言えば、昨年も、まったく同じ日に、『国営ひたち海浜公園』にお出掛けしていたのよね。

251015-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 20:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園★秋のバラ便り

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月6日(日)、『第25回北海道フェアin代々木』で、旬の北海道を食べ尽くした後は、
もちろん「代々木公園」を散策だよん。
誰かさん、カロリーを消化しなくちゃいけないからね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251007-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 18:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回幸手曼珠沙華まつり

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月21日(土)、「水城公園」を後にして、再び気ままなドライブを再開。
続いて、埼玉県幸手市の「幸手権現堂堤」にやって来まちた。

250924-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 18:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実りの秋だぁ~★国営武蔵丘陵森林公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月14日(土)、大渋滞に巻込まれながら、『国営武蔵丘陵森林公園』へ遊びに来ている愛ちゃん。
色とりどりのパッチワークの絨毯のようなコリウスを満喫した後は、「植物園展示棟」へ。

250915-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 19:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、紅葉?★国営武蔵丘陵森林公園のコリウスが見頃

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

3連休がスタートし、大渋滞を覚悟で、ブーブに乗って、埼玉方面へレッツGO!
予想が見事に的中しちゃって、高速道路は大渋滞なり~。
途中で、高速道路を降り、一般道路を気ままなドライブしながら到着した先は、
埼玉県比企郡の『国営武蔵丘陵森林公園』になりま~ちゅ。

250914-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 20:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

